2018年8月4日土曜日

子供の才能は世界を変えるとビリビリ伝わる歌声

親としてどうあるべきか考えさせらた最高な動画です!
子供たちは生まれ持った才能があって、
その才能を生かすも殺すも親をはじめ、
大人次第。

まず見てください!




一見、おとなしそうな女の子。
クラスにいたら目立たないまま普通の大人になっていたかもしれません。


そんな彼女の才能に気づいた大人がいて、
そんな彼女に活躍する場を与えれば、
こんなにも化学反応で大爆発するんですよね。


これって大げさな話ですけど、
人類にとって大きなプラスですよね。


彼女の歌声を聞いて、
今後どれだけの人が心を震わせるかを考えたら、
彼女が与える世界へのプラスの影響って計り知れないです。


正直、今私もこうやって影響をビリビリ受けています!


子供たちの人生を勝手に形にはめて、
つぶしてはいけない。


子供たちの可能性を見抜いて
伸ばしてあげなければならない。


子育てって本来このようにあるべきじゃないかな
って思うんです。


本当、アンビリーバボーですね。


子育てについて語り合う場
TJ子育てLAB

関連記事