2015年11月25日水曜日

どうせお涙ちょうだい系CMだと思ったら、本気で泣かされた・・・感動CM


最近泣けるCMが増える中、
泣かせようという制作者の意図が伝わり過ぎて、
逆に泣けないCMが増えているなって思いもありました。



そして、今回もそんなCMの1つだろうと思って
何気なく見てみたら・・・



けっこう本気で号泣してしまいました(;へ:)

感動



百聞は一見にしかず。
まずは騙されたと思って見てみてください!





どうでしたか?



動画を見ないでこの文を読んでいる方もいるかもしれないんで、
ネタがばれる内容は書きません。



とにかく泣けたんじゃないでしょうか。



家族の愛。
人としての生き方。
親としての在り方。


様々なことを私は考えさせてもらいました。



ここまで読んでもまだ見ていない方!


騙されてみてください♬


----------------------------------------------------------
バンコク学習塾・タイ語学校・英会話学校

代表 小川 一樹

タイのリアルタイムの情報を届ける
ツイッターはこちら

⇒私が選ぶ厳選名言集
----------------------------------------------------------


コメントで感想もお待ちしています♬

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事