2018年8月10日金曜日

喫茶店で子育て中のお母さんが自由になる時間を得る方法


幼稚園くらいの子供をもつお母さんは
四六時中子供たちから目が離せません。

喫茶店で少しくらい休憩したいときもありますよね。

そんなとき、
アイパッドなどを渡して動画を見させている方を
時々見かけますが、
せっかくタブレットやスマホを使わせるなら、
知育も兼ねたほうが子供にとっては良いですし、
お母様にとっても安心ですよね。


そんなときは、知育アプリの使い放題がおすすめです。
子供向けの知育アプリ30種類
約1500コンテンツが使い放題になっています。



子供に大人気のキャラクター
アンパンマン、キティ、しまじろう、
ドラえもん、クレヨンしんちゃん、プリキュア、
はなかっぱ、トミカ、リカちゃんなどで、
どんな子供たちにも対応しています。


タイマー機能で遊びすぎを防ぐこともできます。
パスワードロック機能で誤動作も防いでくれます。
広告のクリックや有害コンテンツのアクセスを防止できるようになっているので、
子供だけで遊ぶことが可能なので、
お母様が喫茶店にいる時間は自由になります。


四六時中がんばっているお母さんが
少しくらいは自由な時間を得ても
バチは当たらないと思いますので、
ぜひ無料期間でどんな感じになるか試してみてください。

子供向け「知育アプリ30種類」が使い放題【dキッズ】


関連記事